これまでのご利用に感謝いたします Neurodiem

ユーザー各位

2018年の開始以来、Neurodiemは、プラットフォームに登録されている26,000人を超える神経内科の医療従事者とともに、35を超える国々に拡大してきました。このプラットフォームの成功は、皆様、現地および国際的なコンテンツプロバイダー、そして1,500名を超える神経学の専門家の貢献によるところが大きいです。

慎重な検討の結果、このたび、Neurodiemプラットフォームを閉鎖し、Biogen社の他のコアミッションを重点的に取り組んでいくことが決定されました。Neurodiemをご利用いただく中での信頼とサポートに心から感謝の意を表したいと思います。

私たちのチームがお手伝いします

ご質問がある場合、またはサポートが必要な場合は、お気軽にサポートチームにお問い合わせください contact@neurodiem.jp. これまでのNeurodiem運用に対する、信頼とご協力に心から感謝の意を表したいと思います。

代替リソース

Neurodiemは利用できなくなりましたが、ニーズを満たす可能性のある代替リソースをお探しになることをお勧めします。

最新の教育コンテンツについては、 BiogenLinc にアクセスすることをお勧めします。当社のチームにより、適切な代替リソースを見つけるための推奨事項とサポートを提供させていただきます。